リピー塔がたつ 3階「メモ」

  • 2018.01.23 Tuesday
  • 00:37

もうすぐ二年ぶりのワンマンライブ。

1年ぶりの自主企画。

奇跡みたいな日になりますように。

両日即完ありがとう。

気持ちのいい先を見れますように

祈りような日々を過ごしています。

 

そして当日にはきっと伝えきれないであろう

ことをブログに記しておきます。

彼ら彼女らがいてこその企画ライブです。

予習がてらぜひみてね!お待ちしています

 

====

リピー塔がたつ 3階

1/26(き)

at.SecondRooms

「向き合う編」2man live

cafespace open 17:00〜
open 18:30 start 19:30

guest:

村島洋一(ギターと歌)

荻野真也(PA)

 

1/27(ど)

at.SecondRooms

「共有する編」1 man live
cafespace open 17:00〜
open18:00 start19:00

guest:たくさん

 

====

 

舞台の植物装飾

la feuille(ラフイユ)

 

ワンマンのゲスト

Ryo Tracks(ビートボックス from東京)

荒木正比呂(鍵盤 from三重:レミ街)

深谷雄一(ドラム from名古屋:レミ街)

西田修大(ギター from東京:吉田ヨウヘイgroup)

 

小西遼(サックス、フルート from東京:CRCK/LCKS)

山本健二(一番古い音楽友達バリトンサックス)

・新井志歩(高校の親友テナーサックス)

 

井上理緒奈(映像 from京都)

小久保葵(撮影 from鹿児島)

 

衣装

PHABLIC×KAZUI(ファブリックカズイ)

 

 

 

 

26日27日17:00からカフェ兼ギャラリースペースを開けています。(ギャラリーの奥がライブスペースです)

私の旅先の大事な人が来てくれています。

CD物販も地図もあるよ。

遊びに来てね、チケットを持ってなくてもここは入れます。

荷物も預かるので身軽にして街の探検もぜひ。

出店の場所の装飾:堂本佳澄

 

出店一覧↓↓↓

<みにつけるもの、よめるもの>

la feuille soeur(ラフイユスール)1/26-1/27

おなじみ植物装飾のラフイユさんの本物の植物でできたアクセサリーの販売です。私がよくつけているイヤリングはラフイユさん。今回は私のイメージしたアクセサリーの新作を用意してくれるとのこと!

 

竹内ハナコ 1/27のみ 

名古屋で出会ったとてもキュートな(妖精のように可愛い)ハナコさんがこの日のために数点アクセサリーをつくってきてくれます。ラフイユさんもですが二人とも人気の作家さんなのでゆっくりみれたり試せるのは普通に羨ましい。

 

PHABLIC×KAZUI 1/26-1/27

私の東京の家、もう家族のカイさんたち!ラブ!今回も一味違った私のグッズを作ってきてくれます。特に目立つのは私のイラスト三種類に分けて、パイル生地にプリントしたTシャツとのこと。服屋さんのつくるグッズなのでデザインももちの良さも折り紙つき。

 

 

長谷川書店 1/26-1/27 from大阪

私の地元の大好きな本屋さんです。ここで録音した2nd single「GATAGOTO SONG NIGHT SONG」


 

手売りは完売しているので持ってきてもらえることに!今回も私にちなんだ本のセレクトをして棚にしてくれています。店長さんのネンさんはとても素敵な人です、お店も地図から近いのでぜひ行ってみてほしい!

 

 

<たべもの>

ふじっこぱん 1/26-1/27 from三重

三重の母、ふじっこぱんさんです。天然酵母のぱんなのにふっくらもちもち、きどってないけど、しっかり、ばっちり。私の好きな種類中心にあると思います。めちゃおいしい。

 

ホホホ座コウガメ from広島

広島や、島根、神戸、いろんなところで私の気持ちを支えてくれている最高の焼き菓子やさん。私の今回に向けたライブの気持ちに合わせて焼き菓子とケーキをセレクトして送ってくれます。贅沢!

 

 

<おんがくのもの>

中村佳穂1st album「リピー塔がたつ」

まさか!家とスタジオを探したら発見したので持っていきます。

 

レアなこまごま

昔のアルバム発売の時のフライヤー、特典ステッカー、特典ポストカード、ひとつ100円で販売しようかなと思います。いいやつだよ。(私の夕ご飯のお金になります)

 

ゲストミュージシャンの物販

レミ街、TigerMoss、吉田ヨウヘイgroup、CRCK/LCKS、山本健二、DADAKAKA我ながら最強のラインナップのゲストなのでCDもぜひ手にとって欲しいです。内容は保証します。みんな持ってきてください。。。

 

 

当日プレゼント

・音楽と生活の地図(山崎ver)大好きなデザイナーでもあり、音楽家でもあるtakaramahaya君にお願いしました。これに私なりの書き込みを加えたやつも配布します。


 

 

・サンクスカード

いろんな時に私の心の支えになっている堂本佳澄に二枚絵を描いてもらって、それを一枚70ピースに分けてお渡しします。なんの意味があるかというと、なんでもないし、

ただただ友人の描く絵の自慢と、感謝の気持ちという感じです。描いてくれてありがとう。音楽も大きな一枚の絵と同じだと思う。持ち帰れる音楽の配布!さいこうか



 

 

・私からのいろいろ書いたメモ

こっそり人気らしいので書きます。たぶん!


 

 

 

会場BGM

中村美穂(まさかの母親)

めちゃ気合いれて隔日別のBGMをつくってくれています。私より音楽感度が高い、よく笑ういい人です。似てます。

 

 

深夜のリビングでいまこれを打ちながら

「70限定なのにゲストたくさんよんじゃったな〜」

と思っています。全員いるからしょうがない!

来てくださる方は余すところなく堪能してください

おたのしみに!

 

 

2018年1月23日 中村佳穂より

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

recent comment

to

hon

SHITU MON

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM