tofubeats「FANTASY CLUB」

  • 2017.03.31 Friday
  • 20:24

 

 

「歌が歌いたいなぁ」と思ってから

この春が来たら、5年になります。

 

こう見ると長いけど

全然長くないんだなぁ。

 

ライブハウスで歌い始めて

一ヶ月くらいしてシャロンを作ったりしてたのですが

まだオリジナルも乏しい頃

まずはカバーを歌おうと

 

tofubeatsの水星をよく歌っていました。

 

 

まさかそんな

tofubeatsを「tofuさん」と呼べる日が来るなんて

 

そしてこんな事が言える日が来るなんて!

 

tofebeats new album

3rd album

「FANTASY CLUB」

にKaho Nakamura で

歌参加しました!!!

やったーーー!!!

 

 

 

今回私の1stアルバムを聴いてくれて

声をかけてくれました。嬉しや。。。

(ボロフェスでご一緒できたおかげでもあります!もぐらさんにも感謝!)

==

 

tofuさんの

アルバム買うとこ

シングル買うとこ

 

==

コーラスを録音する際に

新譜の一部を録音の時に聴かせてもらいましたが

ヘッドホンをした瞬間に

「うわああああああ、音の迷路〜〜!!!」

と心の中で思っていました。

音の密度がすごい。

めちゃくちゃ酔います。

お酒飲まないけど、そんな気分に本当になります。

すごいなぁ。

まだまだ詳細はこれからとの事ですが

ぜひとも素敵なアルバムですので

自分のものにしてくださいませ。

「この声カホナカムラやん。」

という曲多分あります。

とーふさんディレクションです。お楽しみに!

 

 

ほんでこれは余談ですが

たまに歌ったりしていた

ひっそり名曲「NMD」のカバーを

勢いでガレバンで今日作ったので

soundcloudにアップします。

group_inouの時にデビューするか悩みましたが

せっかくなのでsoundcloudデビューしようと思いました。

tofuさんは昔の曲すぎて恥ずかしいそうですが名曲です。

(勝手に最後私が言いたいこと言ってしまっていてすみません)

いえ〜い

乗り遅れてる〜

カバーばっかりあげようかな〜

https://soundcloud.com/tsurfqbca5km/nmd-tofubeats-cover

 

原曲

<iframe width="500" height="300" src="https://www.youtube.com/embed/ZmB7BcY4SZU" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

 

 

やっとお知らせできてとても嬉しかったです。

音楽やっててよかった。

私は明日からまた熊本、京都と歌の旅です。

どこかでお会いできますように!

 

 

2017年3月31日 21時40分

中村佳穂

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.04.14 Friday
  • 20:24
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    recent comment

    to

    hon

    SHITU MON

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM