スポンサーサイト

  • 2017.04.14 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    『どこまで』がレコードになります。

    • 2016.12.21 Wednesday
    • 22:19

     

    『リピー塔がたつ 2階』 

    ありがとうございました!

    おかげさまでかなりの盛況ぶりでした。

    LLama、グッドラックヘイワ、

    私を焚きつけてくれるメンバーが

    素晴らしかった事は言うまでもないですが

    演奏面以外でも感動した事はあって、

     

    当日「後ろからだと見えない〜」

    という声が聞こえてきたんです。

    なので私は咄嗟に

    「前の方、座って貰うことは出来ますか?」

    とお願いをしてしまいました。

    そしたら、前の方の皆さんが嫌な顔を一つせず

    ザザッと三角座りをしてくれました。

    あんまりスムーズに手伝ってくれて

    最後の最後までうまい事してくれた事に

    言い出しっぺだけど、内心感動していました。

    後ろから「見える!佳穂ちゃんありがとう!」

    と聞こえてきましたがお礼なんて、そんな。

    これは完全に座ってくれた人のおかげです。

     

    「帰ってきてくれてありがとう!」

    と優しく話しかけてくれた店長は

    美味しくて安いフードを出すために

    3時から起きてパンを丁寧に丁寧に

    作ってくれていたそうです。

    予約受付も彼女がしてくれました。

    私も優しくなりたい。

     

    きっともっと私の知らないところで

    ドラマはあったんだろうな。

    言葉では到底たりない事ばかりですが、

    みなさま本当に一緒に作ってくれてありがとうございました!

    おかげで輝いた演奏ができました。

     

    後日「他の出演者も初めて聞いたけど良かった」という

    コメントやメールが来て誇らしい気分です。へへ。

     

     

    写真は打ち上げ後の3時くらいの様子

    大地さんは次の日もライブなのに最後までいてくれてました。

    写真永久保存です。

     

    よく笑いました。

    楽しくしている所には楽しい

    話がつられてくるのかな

    昨日発表となりましたが改めて。

    グッドラックヘイワのツアーのおかげで

    仲良くなれた

    そして16日も遊びに来てくれた

    group_inouのimaiさんと

    レコードを作ることに相成りました

    それも完売しちゃった1st singleから

    「どこまで」と、そのリミックスが収録されたやつ!!!

     

    まずはちょっと出しバージョンの

    YouTubeをどうぞ。

     

    どこまで/中村佳穂(group_inou imai Remix)short ver. 

     

    はい、ワクワクしますね。

    2017年3月の発売ですが予約もできます

    ( https://www.jetsetrecords.net/816005224619/ )

    手売りも予定しています。

     

    ーーーー

     

    簡単に敬意を話すと

    夏に大阪でgroup_inouと

    ご一緒したのをきっかけに

    imaiさんがライブの感想のような

    「どこまで」のリミックスを送ってきてくれました。

    嬉しくなった私はそのお返しにCHOICEを返しました。

    それで両曲お互いのカバーができたのですが

    『二人だけの共有には勿体ない』と

    シェアする運びとなりました。

    CHOICEはinouのsound cloudに。

    そしてどこまではレコードに。

    今考えても、純粋な音楽の運びだなー

     

    https://soundcloud.com/gal_official/choice

     

     

    imaiさんはご一緒以降

    沢山の友達を紹介してくれて

    「どこまで」レコードに関しても

    イラストはobakさん

    デザインはKase Toruさんと

    眩しい布陣を連れてきてくれました。

    (Kaseさんのデザインしためっちゃチラシ持ってる)

    巻き込まれ方が螺旋状で最高です。

     

     

    ====

     

    私が好きと思って話す人は、

    みんな屈託無く

    私と自分の友達を同等に扱ってくれます。

    スティーヴさんなんか堂本剛のことを「つよしくん」

    私のことを「かほちゃん」と会話の中で並べるので

    私もつられて「つよしくん」とフライングしそうに

    なったことが10回はあります。

     

    group_inouのimaiさんも例にもれず

    「佳穂ちゃんの世代は、、、、」

    と普通に眩しい人を並べてくれます。

    私はアホなので

    「imaiさんの世代は、、、」

    なんてつられるのですが、やばい。

    気にしすぎだよーとも言われそうですが

    自分で自分のライブを聴くように歌うので

    いつまでも「聴く側」の気持ちです。

    けど、

    夢のある話を一年前の私には

    想像もつかない人と話せている事に

    すごくワクワクします。

     

    "inou"なんて言っちゃうのも照れるくらい

    素晴らしいライブとMVとチームの人。ほんと!

    (最初にみた動画はこれでした)

     

    夢があって幸せです。

     

    まあ

    「レコードとか、再生するの持っていない」

    というそこのあなた

    レコード!いえーい!

    と言っている割に

    最近までかけかたも知らなかったし

    レコードプレイヤーすら持ってない

    私につられて買うところから

    一緒に始めるのもアリな気がします。

    (レコードにはデータもついてくるので

    レコードプレーヤーがなくても聴けます)

    一緒に学ぼう!

    手を出せる事にワクワクしています。

    レコードは1000年もつらしい!

    音もめちゃいいらしい!

    ジャケットもでかくてかっこいいらしい!

    よ!(噂)

     

    PS

    フジロックの動画発表

    レコード発売発表に

    つづいて

    もう一つお知らせすることが【26日】にあります。

    引き続きよろしくお願いします!

     

     

    2016年12月21日 中村佳穂

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.04.14 Friday
    • 22:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      recent comment

      to

      hon

      SHITU MON

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM