リピー塔がたつ二階

  • 2016.12.14 Wednesday
  • 21:00

 

「リピー塔がたつ vol.0からまだ一年なんだね。」

そう言われてハッとしました。

 

ちょうど1年前、

『リピー塔がたつ』という言葉を思いつきました。

その時に

アルバムの構想

タイトル新曲のイメージ

企画を頭の中に思い浮かべました。

一気にこの名前で発表したいと思いました。

(名前の意味は長くなるのでアルバムページからどうぞ)

ざっくりいうと"繰り返すことで高みに登ろう"という意味です。

高い塔を作る時みたいに

丹念に丹念に繰り返して作ることによって

まだ見ない高い景色をつくってこう

そんなイメージです。

 

一人ではもちろん登れません。

「みんなーこんなことがしたいんだ〜。」

「はいよ〜。」

と、今までに仲良くなった人に声をかけて

開催したvol.0決起集会。

 

そんなこんなで

そして明後日2016年12月16日

「第二階」を開催します!!!!!!!

(画像はvol.0の写真)

 

今回は沢山入れないお店なので出店などはないのですが、

会場装飾、DMづくりに堂本佳澄

植物装飾にla feuilleさんに来てもらいます

そしてわたしの原点にもなった大好きな

会場ModernTimesに手伝ってもらいます。

(名前クリックでこのお店の出会いを書いたブログに飛びます)

 

ゲストというか共催のLLama

そして東京からグッドラックヘイワに来てもらいます。

ラブフォーエバーな人たちです。

わたしのクリスマスプレゼントです

ライブご予約はおかげさまで完売!!!

ありがとうございます。どひー。

 

心から感謝しています、今回もQAを作りました。

当日は入場者にサンクスカード、手紙をあげます(いらなくても)!

そしてフジロックの動画も公開する日にしようかなと思います。

風邪には気をつけてくださいね

 

Q:当日券はありますか?

A:100人くらいキャンセルが入ったら話は別ですが(考えたら鳥肌がたちました)、今回はなしでいこうと思います!予約してくれた方お楽しみに!ありがとうございます!

 

Q:整理番号はありますか?

A:先着順です!お店は地下にあるのですが、ビルの一階は沖縄料理屋さんがあります。邪魔にならないように良い加減で並んでいただけると嬉しいです。

 

Q:クロークはありますか?(荷物の預かりのことです)

A:ごめんなさい!ないんです!ですがもし遠方の人でキャリーとか、大きい荷物を持っている方がいらっしゃいましたら、スタッフの方へお申し付けください。これは出来ればなのですが、動きやすくてあまりかさばらない服で当日来てくれると色々とスムーズになるので、かなり助かります。けど寒いはずなので無理せず!あ、なにかコートを入れれる袋とか用意しておきます!

 

Q:ご飯は何かでますか?

A:はい!普段はお皿で沢山の料理を提供しているお店なのですが、当日は混雑が予想されるので「片手で食べれる美味いやつ」を作ってくれるとのことでした!お楽しみに!オープンから終演までカウンターにて買えるとのことでした。ドリンクは通常どおり!メニューも豊富なのでぜひおかわりしたり楽しんでください。

 

Q:再入場はできますか?

A:混乱を避けたいので基本なしでお願いしたいですが、お店の入り口ドア前のエントランスは涼しいのでそこに行きたい人とかはスタッフに一声かけてもらえれば大丈夫です。

 

日本のどの日より温かい日になりますよに

どうぞ協力してくださいませ!まっています!

 

2016年12月14日 中村佳穂

 

 

 


  • 2017.12.03 Sunday
  • 21:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    recent comment

    to

    hon

    SHITU MON

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM