スポンサーサイト

  • 2017.04.14 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    タワーレコード取り扱い開始

    • 2016.07.16 Saturday
    • 07:47

     

    怒涛の夏の始まりですね

    「2016年の夏はすごく◯○だったね。」

    なんて後々言えるような夏を送っています。

     

    新潟フジロックに行って"寒いね"と

    身を寄せ合いながら音楽を聴けたり、

    三重の山の中で静かに夕立に耳を傾けたり、

    東京の夜の坂を駆け足でくだったり、

    暑いねぇなんて言い合ってぐったりしたり、

    そんな時間が過ごせてすごく幸せです。


     

    どれだけ覚えていられるんだろう、

    うおー、覚えていたいなぁ

    気合じゃ覚えていられないよなぁ、

    なんて思いながら

    おかげさまで良い経験を重ねています。

     

     

     

    ーーーーーーーーーーーーーー

     

     

    そして、やっと一息ついた今

    一つご報告を!!

    2016年7月2日に発売しました

    中村佳穂

    1st album「リピー塔がたつ」

    京都タワーレコードに

    置いてもらっています!

    もう2週間くらい前から!!

    (ワーオ)


    http://nanos.jp/nakamurakaho/page/17/

     

    ずっと置いてもらいたかったんです。

    今までCDの委託先の条件を

    『佳穂ちゃんってこんな人だよ!』

    と教えてくれる店員がいる場所に

    置いてもらいたいと思って

    かなり限定的にしていました。

     

     

    CDは絆のように思うので

    なるべく買うまでにストーリーがある方が

    こう、買ってくれた人がストーリー込み込みで

    ずっとワクワクして聴いてくれそうだから。

    それが絶対いいと思っていたんです。

     

    京都タワーレコードはスッタフの方が

    京都音博のプレイベントや、

    YeYeさんのツーマンライブの時やら、

    ずっとライブも観てくれていて

     CDも個人的に買ってくれていて

    「CDを取り扱いたい」と言ってくれてたんです。

    私もずっと置かせて貰いたいなと思っていました。

     

    けどちゃんとしたCD屋さんだから

    バーコードとかちゃんと付けてみたい。

    今回は京都タワーレコードに置いてもらいたい

    一心でバーコード付けてもらいました。

    (バーコードを付けるための作業は

    SIMPOがしてくれましたありがとうございました!)

     

     

    折角なら説明をしたかったんです。

    以外と忙しい割に、律儀に説明したくて

    ずっとモヤモヤしてて!あー言えた!!

    京都TOWER RECORDS

    店員の人がすんごく優しいです。

    みよしさん山田さんスッタフの方ありがとうございます!

    また近々伺います!!

    是非買ってください!40枚くらいある!多分!

     

    そしてタワーレコードに置くにあたって

    手伝ってくれている

    流通の須藤さんも本当にありがとうございます。

    東京のカフェで懇々と流通について教えてくれました。

    そしてその話の中、私の我儘で

    「最初は絶対京都店にだけ置きたい、

    ゆくゆくはCDを聴いていただいた時に

    反応があった店舗だけ置きたい。」

    とリクエストしていました。

    (須藤さんの会社でもCDかけてくれてるそう、嬉しい)

     

    そして『リピー塔がたつ』

    「店に置きたい」と以下のお店から

    連絡をわざわざいただきました。↓

     

    タワーレコード

    京都店 につづいて

    梅田大阪丸ビル店

    あべのHOOP店

    渋谷店

    新宿店

    吉祥寺店

    池袋店

    札幌ピヴォ店

     

    以上の店舗から連絡が来て置いてもらえる事になりました。

    ナム〜ありがたい!!8/17からです。

    CD一枚でもいい出会いになるように、

    けど少し運命に任せるような形になりました。

     

    ちょっと通販も不定期だし遠慮していた人、

    いつもよくCD屋さんに行く人、

    お買い物やお仕事の帰り道、

    友達のプレゼントにも

    ふらっとぜひ買ってもらえると嬉しいです。

    特典みたいなのはないのですが

    ちょっと可愛いシールを貼ってもらっています。

    暑いけどどうぞ体には気をつけて!夏も駆け抜けます。

     

     

    2016年8月8日 中村佳穂

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.04.14 Friday
    • 07:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      to

      hon

      SHITU MON

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM