
  • 2017.04.14 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    1st mini album「口うつしロマンス」について

    • 2015.07.04 Saturday
    • 23:38

    MIYAKO MUSIKから幾日か経ちました

    あの日にCDを買ってくれた方が
    FM802の方だったりして、
    昨日からFM802に流して下っさているのもあり
    (なんて嬉しい話なんだありがとうございます)


    「1st mini albumはもうないのですか?」
    という問い合わせを毎日いただいくので
    こちらに明記しておきます。
    1st mini album「口うつしロマンス」
    現在再販の予定はありません

    SIMPO通販でも取り扱えるか難しいくらいにしか残っていません。
    ごめんなさい!

    うーん....
    とっても嬉しい気持ちと「みんなに渡したい」
    という気持ちが混ざり合って複雑な気持ちです。


    ですがないないとは言ってますが
    一部委託店舗に残っていると思います。
    先日の京都西院「こころ」のツイート


    このツイートの写真に私のもあったよ

    もし「ちょっと移動してでも買いたいぞ、私は!!!オイ!!!!」
    という方いらっしゃいましたら、
    気になるお店まで是非足を運んでみてください。
    私の大好きな店にしか置いていません。
    委託販売店の詳細はここの最後に書いています。※売り切れている可能性は大いにあるので
    買いに行く際は電話で確認したほうが確実です。




    次回の作品も流通させるつもりはありません。
    (アマゾンとか、タワレコとか大きなところ)
    「佳穂ちゃんはこんな人だよ」
    とちゃんと言ってくれるお店にだけ置きたいのです。
    またもや思い入れのあるおもしろCD目下製作中。

    もし「私の店で新しいCDを取り扱いたい」
    という方がいらっしゃいましたら
    ここから是非連絡を下さい
    (枚数とかは適当に打ってくれて大丈夫です)

    「口うつしロマンス」が死ぬほど欲しい
    という方はライブ会場まで足を運んで下さい。
    (委託先の方が確実かも)
    本当の最後の一枚を手にするのはあなたかも…


    まあそんな事を言っていますが、
    私の気持ちはあたらしい音に向いています。




    1st single「どこまで」
    コイズミさんと中村佳穂とその友が大踏ん張り中!
    乞うご期待!!



    • 2017.04.14 Friday
    • 23:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      佳穂ちゃん、こんにちは!!!
      私は802のヘビーリスナーなのでリクエスト頑張りますね♪くるりも802でよくかかってますよ。この前思っていたのですがミナミホイールに佳穂ちゃんが出れたらいいなって。是非是非大阪にも進出してきてくださいね。という私も京都住民ですが。とりあえず頑張って下さいね!!!応援してます♪
      • 和田 美佳
      • 2015/07/11 11:34 PM
      佳穂ちゃん、こんにちは!
      さっきFM802の野村雅夫さんDJのCiao MUSICAという番組に口うつしロマンスをリクエストしたら曲は違いましたが夜のダンスがかかりました。ラジオから流れてくる佳穂ちゃんの曲もとっても良かったですよ。これからも頑張ります~☆
      • 和田 美佳
      • 2015/07/17 1:38 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      recent comment

      to

      hon

      SHITU MON

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM