
  • 2017.04.14 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    MIYAKO MUSIK vol.1

    • 2015.06.29 Monday
    • 18:50
    MIYAKO MUSIK vol.1
    ありがとうございました。

    岸田さんに
    「おれは君のいちファンだよ」と言ってくれた事
    ずっと大事にしたいし、本当にうれしい。

    手伝ってくれた美術のみんな
    VJ 井上理緒奈
    きてくれたみんな
    よくきいてくれたかたがた
    ほんとうにありがとう。

    そして終焉後たくさん並んでくれてありがとう
    CDすぐに完売してしまってごめんなさい!
    こんなすぐ売れると思ってなかった....




    MCで話していた1st singleの発売日は
    7月20日です。
    (目下制作中ですがんばります)
    それ以降の会場で販売予定です。



    7月20日の発売記念ライブは
    京都精華大学 学生ラウンジにて
    ご一緒するのは今年の
    京都音楽博覧会にも参加する
    高野寛さんです。
    2man live を考えています。

    詳細はこちら





    歳のことはあんまり考えないんだけど
    本日休演のみんなと
    MADEGG君が
    京都の同い年と知れたのもうれしかったなあ
    (1992年〜1993年生まれ)

    皆さんの演奏は心に飾り気がなくてほんとに素敵でした。
    いいなぁ またみたいなぁ
    くるりはずっとずっとファンです。


    きっとこれからも私たちは私たちのなりの悩みがあるし
    それぞれがそれぞれに言うと思うけど
    私たちはそれぞれに言っていきたいと
    思えた一つの起点になった京都の夜でした。

    夢の一夜は終わりましたが、明日もよいひです。


    集合写真



    個人的に似ていると思う自作の落書きとの合成






     


    • 2017.04.14 Friday
    • 18:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      佳穂ちゃん、こんにちは!!!
      Museのライブの時にサインを貰った和田です。佳穂ちゃんの生歌がもう一度聴きたかったのでBoxに行きました。この前よりも歌もピアノもパワーアップしていて感動しました。佐藤さんも褒められてたように始めのアドリブの歌はとても惹き付けられるものがありますね!また機会があったらライブに行かせて貰います♪これからの活躍を期待してますよ!!自分の才能を信じて頑張ってね。
      • 和田 美佳
      • 2015/07/04 10:22 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      to

      hon

      SHITU MON

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM