72億分のあの人をみたよ

  • 2015.05.12 Tuesday
  • 21:40

「72億分のあの人」
僕も君も72億分の一人にしか過ぎない
けど・だから

なんだか「聴いて見る」に近いこの曲
5月11日いつせかの次の日
井上理緒奈の家でオンエアを観ました。

初めて映像がついたのを観たんだけど
心がしっかり動いた。
本当に素敵な作品にしてもらいました。


歌詞も掲載されたので
まだ観れてない方は
歌詞をみつつ想像してみてください。


中村佳穂ver 歌詞
岩見十夢ver 歌詞



日替わり交代で
明日(2015年5月13日7:00〜)はまた私です。
「損はさせないのでぜひ見て下さい。」
と初めて言えます!
初めての全国放送がこの曲で幸せ!

もし気に入ってくれたのなら
家族、親戚
友達の友達にまで
ぜひ教えてくれると嬉しいです。
想像の及ばない所まで届くといいな。


NHK Eテレ
シャキーン!
7:00〜7:15
2015年5月から約1ヶ月間放送されるよ。




詳細ブログはこちら

2パターンそれぞれ振付も
紹介されている人々も
男の子と女の子の表情も違います。

誰かの日常の彩りとなりますように。
感想ぜひ聞かせてくださいね!
あー嬉しい!!!




「72億分のあの人」
作曲/女の子ver.うた担当
中村佳穂







  • 2017.04.14 Friday
  • 21:40
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    毎朝子供の保育園の支度をしながら聴いてます!
    断然女の子バージョンが好き!

    本当ーーに良いです‼︎
    毎回ちょっとウルっとしてます。
    娘も大好きで一緒に歌ってます。

    おうちでも聴きたいので検索してますがなかなかなくてこちらに辿り着いたので思わずコメントさせていただきました!

    とても慌ただしい毎朝ですが、この歌のおかげでとってもいい時間になりました。

    これからも応援してます!
    • Aya
    • 2015/05/30 8:36 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    recent comment

    to

    hon

    SHITU MON

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM