スポンサーサイト

  • 2017.04.14 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    いつまでも世界は2015

    • 2015.05.12 Tuesday
    • 14:41




    2015年5月10日
    京都まちフェス
    いつまでも世界は...2015
    ありがとうございました!


    改めてメンバーの紹介です。
    ▽piano.vo 中村佳穂
    ▽guitar アナン
    ▽beatbox Ryotracks
    ▽per スティーヴエトウ
    (撮影) 井上理緒奈

    (名前クリックで各みんなのサイトにとぶよ)


    私は固定バンドメンバーがおりません。
    その場所に合わせて「この人と奇跡が見たい」と
    ひとりずつ呼ぶスタイルです。


    衛さんから話を頂いた時に
    ビビッと閃いたメンバーだったから
    「必ず良い音になる」という自信はあったよ
    だけど
    それぞれみんな引っ張りだこだから
    一音も4人で合わせれないとう事態で
    当日まで来てしまっていたので
    ギリギリまでドキドキしてた。
    あと観に来てくれる人いるのかなぁとか。


    いざ、本番、蓋を開けてみると
    音はみずみずしくて!
    一音目を鳴らした後に顔をあげると
    磔磔は満員御礼!
    こっっそりの想像は「30人」だったんだけど
    はるかに上回る沢山の来場者で
    帰ってくるのは割れんばかりの歓声でした。


    楽しく終わらせてもらって
    エゴサーチをみんなと打ち上げの席でしてたんだけど
    みんなさんのtwitterのつぶやきが
    あまりにもたくさんあったし
    1つに残しておきたいなぁと思ったので
    嬉しくてまとめてみました。
    (見つけれなかった人いたらごめんなさい)

    もしよければ来れなかった
    みなさんもご一読どうぞ!



    まずは会場入りした時に
    目がバッシバシで挨拶をする私から
    (照れるのでこういうのは不向きだといつも思う)


    "友達の尾島隆英君のバンドに飛び入り参加したよ。
    彼のギターはよく鳴くから大好き。"




    "仲良しの踊る!ディスコ室町。尾島くん中だったからいけなくて残念。かっこよかったんやろうなぁ!見た目チャラい!"


    "音出しや。と言われてるのに、磔磔という場所にテンションが上って観光気分でポーズとかとっている私"
    "はじまりました"
    "新京極でかっこいかったストロベリーパンティースの
    歩歩さんが飛び入ってくれました。
    まだ会って30分くらいだから'なかむらかよ'と呼ばれる。"






    "前の出番でステキなライブをされていた
    リクオさんにも認知していただけて幸せでした。
    6/17に下北沢のラ・カーニャでご一緒します"
    "6/19に新宿JAMに呼んでくれる内藤さん。かっこいいよ。"




    各メンバーのコメント

















    本当にみんな器が広くて
    本当に泳ぎやすかった!
    磔磔の音もすごく幸せでした。

    音楽はいつだって楽しいね。


    本当にありがとうございました!
    過ごしやすくしてくれたスタッフ、
    誘ってくださった衛さん。
    バンドメンバーのみんな
    来てくれた&気にしてくれたみんなさん

    ありきたりの言葉ですが
    心からの感謝しています!ありがとう!
    感謝の気持ちはこれからの音楽にしていきたい。
    来年も呼ばれるといいな。精進。精進。

    中村佳穂




    スポンサーサイト

    • 2017.04.14 Friday
    • 14:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      to

      hon

      SHITU MON

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM